トラツキ
和食
恵比寿駅から徒歩8分(560m)
渋谷の喧騒から少し離れた場所に佇む「寅月」は、落ち着いた雰囲気の中で旬の食材を活かした和食を楽しめる隠れ家的なお店です。店内は木の温もりを感じるシンプルな空間で、カウンター席やテーブル席、個室も用意されており、デートや接待、友人との食事など、さまざまなシーンで利用できます。 この日いただいたのは、まず「季節の前菜盛り合わせ」。旬の食材を使った小鉢が美しく盛り付けられ、どれも素材の味を引き立てる繊細な味付けが印象的でした。 続いて、「お造りの盛り合わせ」は、新鮮な魚介が彩り豊かに盛られ、口に入れるとその鮮度の良さが感じられました。 メインには「季節の焼き魚」を注文。皮はパリッと香ばしく、身はふっくらと焼き上げられており、魚の旨味を存分に味わえました。 〆には「土鍋ご飯」をいただき、炊き立てのご飯の香りとともに、ほっとする美味しさを堪能しました。 ドリンクメニューも豊富で、日本各地から取り寄せた日本酒や焼酎が揃っており、料理とのペアリングを楽しむことができます。 「寅月」は、旬の食材を活かした丁寧な和食と、心地よい空間が魅力のお店です。一度訪れたら、また足を運びたくなること間違いなしです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。