ステーキ
竹ノ塚駅から徒歩3分(220m)
ちょっと特別なお祝い事があったので、こちらを利用しました。 落ち着いた店内にオープンキッチンスタイルのこだわった雰囲気が本格的でした。コースにすると前菜から魚&肉、デザートまでよりすぐりのお料理がセレクトされて運ばれてきます。 次のお皿はどんな料理かな!?ってワクワクしてしまいます。やはりメインのステーキがおいしかったです。脂の乗ったサーロインはとろける食感でした。 また特別な日には是非利用したいです。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。