ハイショップフジタ
スーパーマーケット・食品・食材
糸貫駅から4.6km
昔ながらの個人店のスーパーです。価格帯はコンビニくらいです。 鮮魚、特に刺身に力をいれてるようです。お刺身、確かに美味しかったです。手作りの惣菜も店舗の大きさにしては、種類が多いです。ごぼうの煮付けが美味しかったです。うなぎも店内で焼いてるようです。 値段は、決して安いとは言えませんが、地元で頑張っているスーパーといった感じです。
店内はコンビニをもう少し広くした程度の小ささ。昔ながらのスーパーという風体。 すべてのもののお値段が高めです。 ジュースやお酒の値段はコンビニと変わらないくらいで、 野菜等も全体的に高め。 在庫処分の特価品が普通のスーパーと同じくらいの価格で売っています。 ただ、いつ行っても他のお客さんはいるので繁盛しているのでしょう。 年齢層は高めです。
今すぐお得なクーポンをチェック
**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**
岐阜駅から徒歩8分(560m)
152号沿い長森にあり広範囲のお客様にご利用頂いています
長森駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。