モンゼンナカチョウ シタマチノイキ スイゲツ
和食
レストラン
居酒屋
門前仲町駅から徒歩3分(180m)
東京都江東区にある「門前仲町 下町の粋 酔月」は、下町ならではの温かい雰囲気と本格和食が楽しめるお店です。新鮮な魚介を使った刺身や炭火焼き、季節の食材を活かした一品料理が自慢で、地元の人々に愛されています。 おすすめは、旬の魚を使用した刺身盛り合わせと、香ばしく焼き上げた炭火焼きの焼き魚。どちらも素材の良さを最大限に活かしたシンプルな味わいが特徴です。また、天ぷらや煮物、だしの効いた卵焼きなど、和の伝統を感じられるメニューも充実しています。 店内は和モダンなデザインで、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できる空間です。日本酒や焼酎のラインナップも豊富で、料理とのペアリングを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせます。 「門前仲町 下町の粋 酔月」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい和食を楽しみたい方にぴったりのお店です。下町の粋な味わいを堪能しに、ぜひ一度足を運んでみてください!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。