カレー
小中野駅から徒歩9分(690m)
ショッピングセンターラピア1階に入店のインド料理屋さんです。 インドカレーのハイキングがおすすめです。 ひき肉、ほうれん草、たまごなど、数種類のカレーを味わえるほか、特製のナンも最高です。 日本人には馴染みが薄いインド料理ですが、全くクセがなく、いくらでも食べられます。 出来立てのナンは、モチモチであり、カレーとの相性抜群です。
小中野駅周辺に店を構える、ポレポレ。 カレーバイキングのお店です。 カレーが六種類、うどんやライスにその他、唐揚げなど色々と揃っています。 おすすめなのはチキンカレー系。 濃厚な味で美味しいです。 是非ともお勧めしたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。