スワニー
ショッピング店その他
鎌倉駅から徒歩5分(390m)
数々の美しい布を取りそろえた 手芸好きにとっての「夢の国」💗 鎌倉本店の1階奥にはお買い得コーナーがあり 1メートル数百円で買える生地もあります。 商品の陳列の仕方も丁寧で、見やすいです。 革の持ち手なのどの素材も豊富で 普通の手芸店ではあまり置いていない 10cmの短いファスナーも取り扱っています。 しかも色も豊富。 星型やイルカ型のものもあります。
まず店舗の外観がとても綺麗です。中庭のような場所があり雰囲気よし。 いつもお客さんが沢山いて賑わっているイメージ。 三階建てになっており、生地は種類も数量も豊富です。 特に輸入のプリント生地が面白いものが多いので、探しているだけでも楽しめます。
鎌倉駅から徒歩8分くらいの場所にある洋裁関係が揃うお店で、布のセレクトがとてもセンス良く上質で安いので遠方からわざわざ訪れる方も少なくありません。幾つかの棟に分かれていて、とにかくここに来ると大体のものが揃いオススメです!
<鎌倉駅からバスですぐ>一軒家の一室から焼き物の魅力をお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。