スクナノユ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
高山駅から21.9km
高原にあり目の前にゲレンデがある。 夏場でも非常に涼しい。新しいホテルではないがスキーや乗鞍登山のお供としてならありかもしれない。清潔感のある浴室があり気持ちよく入れました。窓からの眺めも良かったです。
長野から高山市に抜ける際に、偶然こちらの温泉を見つけました。日帰り温泉は、大人600円、3歳から12歳の子どもが300円でした。午後6時まで営業しているようです。露天風呂からは雄大な景色を眺めることができ、とても気持ちがよかったです。
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。