グルメシティカントウ カマクラテン
スーパーマーケット・食品・食材
湘南深沢駅から徒歩10分(790m)
ダイエーグループが経営するスーパーマーケットです。
大通り沿いにある巨大なスーパーです。駐車場があるので車で行くのがオススメ。広さを生かしたゆったりとした棚の配置で棚と棚の間が広く間を通りやすいのが魅力。ゆえにカートとか使っていても楽に回れます。棚も上から下までフル活用しているので在庫が非常に豊富。ジャンルもあらゆるジャンルが揃っていて、他のスーパーでは見たことがない商品も多数あります。ジャンルごとに綺麗に分けられているので目的の物がある場合、比較的見つけやすいのも良いポイント。ただ店が非常に広いので結構歩く必要はありますが。価格はPB商品が非常に多く、PB商品は格安です。それ以外は普通で高くはないといった印象。セールはそれほど多くないですが、その分を商品の種類の多さでカバーしている感じでした。個人的には総菜やお弁当がここの魅力だと思います。総菜やお弁当はスーパーによって一番差が出る部分です。この店では種類が豊富なのはもちろんどれも美味しそうな物ばかりで価格も安い。特にお弁当系は丼ものが凄く充実していてそれ1つで昼食程度なら十分な量があるので手軽に買えるのが良いです。総菜系も通常の分量はもちろん一人暮らしの人に最適な少量のもあったりして便利。時間のタイミングが上手く合えば作り立てが買えますし、比較的早くから割引シールが張られたりするのでチェックしておきましょう。イオン系列なので電子マネーではワオンが使えます。ポイントが貯めれるので便利でした
<鎌倉駅からバスですぐ>一軒家の一室から焼き物の魅力をお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。