スーパーホテルヒダタカヤマ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
岐阜県は高山市に旅行に行った際に利用したホテルです。JR高山駅からすぐにあるホテルです。予約制ですが駐車場も完備、予約をした時に同時に駐車場も予約してると名前を書いたプレートが用意されておりスムーズに駐車できました。お部屋はこじんまりとシンプルに整備されていて気持ちよく宿泊できます。温泉もありますが男女交代制なのが少し不便てした
飛騨高山に夫婦旅行したときに利用しました。車で行ってもちょっと歩きますが駐車場は完備されて困りません。電車でも駅から歩いて行ける距離で便利です。市内の中心街に立地しているので市内観光や朝市など徒歩で楽しめます。良質な睡眠にこだわりを持ったホテルなのでベッドはフカフカで快適、清潔感もあります。朝食は和洋のバイキングスタイルで野菜も豊富、朝からガッツリとしかもヘルシーに食べられます。
先日、高山に行った際、利用させていただきました。入り口に、高山団子のサービスがあったので、ついてそうそうパクリ。男女、時間差で天然温泉を利用できます。気持ちよかったです。スーパーホテルは、水と食事が健康にいいものばかりで好きです。部屋も、二段ベットの部屋で子供が喜んでました。
高山市中心部。この辺でも綺麗なホテルです。 大浴場がついていたり枕を選べたりとても好きなホテルです。 高山の歓楽街、朝日町へも歩いてそんなに遠くありません。 チェックインやチェックアウトを機械で行うのであまり人と接しません。 それは良かったり悪かったりですが。
スーパーホテルチェーンは全国、津々浦々にあるので、どこに泊まっても安心して利用できます。ここスーパーホテル飛騨・高山はJR高山駅から近いので、利用しやすいです。 ここのホテルは大浴場が付いてて嬉しいです。
クーポン利用でお得に
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
高山駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。