すしどころしのふじ
寿司・鮨
神武寺駅から徒歩6分(480m)
駅から歩いて7〜8分。真ん前に運動公園、お店の横は電機屋さん?兼業?謎です。なぜこんなところにお寿司屋さん。 引っ越してきてから気になっていました。 3組入ったら満席になりそうな?かんじです。 初めてお店に行った夜に上にぎりを食べて、ああやっぱり回らないお寿司って全然違う〜と感激しました。 そして私が好きなのは{あら汁」です! なんともいろんな魚のダシが混ざりあった、濃いい汁なのです。 あら汁だけでも満足してしまいます。 ランチはにぎり、ちらし共に1000円で頂けます。ボリュームたっぷりでネタも大きくてとても贅沢な気分になります。 近所の方で行ったことがないあなた!行くべきです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。