美容室・ヘアサロン
逗子駅から徒歩3分(190m)
マドンナ美容室は、新逗子通り商店会にあるヘアーサロンです。親子二代で営業している老舗店で、昔からのスタイルを残しながらも新しいスタイルにもこだわりをもっています。 ヘアの健康をそこなわないように、ハーブシャンプーやヘナなど良質の材料を使用しており、丁寧な施術が地元で長く愛されています。カットは5、000円で、ドライカットも行っています。
子供の頃から見ていたサロンです。 親子二代で地元に密着した、いいお店です。 トラディッショナルな中にもモダンな感じ。 JR横須賀線の逗子駅から、京浜急行の新逗子駅に向かう途中です。 三菱東京UFJ銀行のそぐそばです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。