ふぁーまーず
カフェ・喫茶店
松森駅から徒歩14分(1.1km)
大阪に帰る前に、美濃IC近くの『ふぁーまーず』さんに寄りました。 丁度お昼時、お腹を空かして、定食を頂きました。 私は「味噌カツ定食」、妻は「唐揚げ定食」を頂きました。 お初の「味噌カツ」。 メッチャ美味しかったです。 妻の「唐揚げ」をパクリ。 メッチャ! ジューシーで美味しかったです。 店内にステージがありました。 午前中は、モーニングライブが開催されているらしいです。 機会あれば、ライブ聴きながらコーヒーを頂きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。