クロカワソウギシヤ
花・花屋
逗子・葉山駅から徒歩3分(210m)
新逗子駅に近いところにある。 小さな事務所のため、 ここにあるのを知らない人も。 最近、逗子も大資本の葬儀社や お寺が経営するところに任せる ようだが、古くからある町には 特有のしきたりなどがある。 それを理解しない他地域からの 業者によるトラブルが 数回聞かれた。 主に自治会の役割分担など。 地元業者でないとわからない こともあり、わきまえのある ところに頼みたい。 ここはわりと古くから営業していて、 地域の問題や風習を熟知。 桜山に支店があるなど 地域密着型のサービス展開。 簡素なものから、ある程度大規模な ものまで行える。 そういうニーズにきっちり応えて くれる。 任せて安心。
お葬式のときお世話になる葬儀会社 規模は小さいけど、とっても頼りになる 身内が亡くなったときは、悲しいやら手続きやらで混乱してしまうことも多いけど、こちらにお願いすればお葬式の準備は全てお任せできて、安心 飾り付けとかの花も、綺麗なのを用意してもらえる いざという時に頼りにできる会社だよ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。