口コミ
4
件
nana
さん
カルビ
- 投稿日
美味しいカルビでした
0
中崎町の駅からちょっと歩いたところにある少し変わった焼き肉屋さんです。テーブルがドラムカンで真ん中にガス火があり、つけダレを煮込みながら食べるというおもしろいところです。スタイルがおもしろいだけでなく、お肉もしっかりしていて、一本焼きのカルビやハラミなどもおいしかったです。また、ドリンクも冷蔵庫から出してセルフサービスでしたりと、なかなか楽しめるところです。
0
他のお店と違うのは、ドラム缶テーブルが使われていて、ドラム缶の上で肉を焼いて食べます。立ち食い席と、着席、両方の席が選べます。ニンニクの効いた秘伝のタレは、肉はもちろん、野菜にもよく合います。ロングサイズの骨付きカルビもお勧めです。
0
概要
住所
大阪府大阪市北区中崎2丁目1-1ダイイチ小川ビル1F