サヌキダイミョウドンブリイチバン
うどん
和食
そば・蕎麦
加古川駅から徒歩5分(340m)
JR加古川駅から西に歩いて6分ほどの所にあるショッピングセンター、ニッケパークタウンに入っている丼もの専門店。2Fのフードコートに入っていておうどん屋さんと隣接していてお皿の返却も同じですが注文口は別です。単品のふわふわ親子丼をはじめロースかつ丼は玉子とじとソース味、ねぎおろしがあり、あとねぎトロ丼、海鮮丼があり、それりにおみそ汁セやわんこそばをセットにもできるシンプルなメニュー数です。注文した親子丼は熱々のできたてで、玉子ではふわふわという程ではないものの半熟部分もあり味付けの甘辛さはご飯と頂くのにほどよく、お値段分ちょうどおいしかったです。
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。