口コミ
久々のお休みで初めてお邪魔したんですが、セガさんに寄らせていただき最初は苦戦しながらも楽しんでおりました。
しかし、最後大きい景品が取れそうになっていたら女性の店員さんが急に説明も無く「直します!」と頼んでもいないし再三断ったにもかかわらず扉をあけ戻されてしまいました。
その後もその店員さんが何故か横にマークされていて非常に不快でした。
そちらではそれが普通の事なんでしょうか?
取れそうになったら急にかけより説明なく配置変えを断っても無視して勝手に変えられるのは普通なんでしょうか?
不快なままでせっかくの休みを終わってしまい非常に腹立たしく思っております。
もう二度とお邪魔することはありませんが、別館の店員さんが良い人だった分非常に残念です。
マーゴ関店にある、ゲームセンターです。
結構広くて、メダルゲームやUFOキャッチャーなど、たくさんのゲームの種類があります。
お子さま向けのゲームは入り口付近にあり、奥まで入らなくていいようになっています。
関市のマーゴの映画館がある建物の2階にあるゲームセンターです。
映画を観に行ったときに待ち時間があるとここで時間を潰せます。
UFOキャッチャーの台数が多くて楽しめます。他のゲーム機も奥にいろいろあって、つい映画の時間ぎりぎりまで遊んでしまいます。
何科困った際もスタッフさんの素早い対応で助けてもらえるのでありがたいです。

ゲームの種類が多く、ちょうどいい広さで最高です。
- 投稿日
ここの店舗は、ゲームの種類が多くて、ちょうどいい広さでとてもいいです。
UFOキャッチャーの種類も多く、子供がよく利用しています。
映画を見てから行くと、半券を見せると、メダルサービスがあるのでとてもありがたいです。
小学生以下の子供さんがいる家庭は、キッズクラブ会員に入っていると、抽選会やイベントに出ると、メダルサービス券やUFOキャッチャー無料券がもらえたりして得をします。
スタッフの方の対応もよくとてもいいです。いつもありがとうございます。感謝してます。
行ったことない方は、オススメです。ぜひ行って下さい。