ちゅうぶこくさいごるふくらぶ れすとらん
ゴルフ場
根本駅から4.1km
可児市からも土岐市からもアクセスのよい所にあるゴルフ場です。 カートにはGPSナビも付いているのでコースの全景や残り距離も正確に計測出来て助かります。 コースは全体に狭めではありますが楽しめるコース設計になっているかと思います。16番のパー3では何やらイベントが行われていて景品ゲットをかけて挑戦しましたが、力が入りました…。 ランチはカレーを頂きましたがこれまた美味しく頂きました。ランチが美味しいだけで、また行きたいと思ってしまいますね。
中央自動車道の多治見インターから10キロ圏内のコースになります。名古屋市街からのアクセスも良好です。開場は1966年と歴史のあるコースです。アウトコースは全体的にフラットで距離のある設定、インコースはアップダウンが適度にあり変化に富んだ設定となり、性格の違うそれぞれのコースを楽しむ事ができます。グリーン周りは砲台グリーンになっておりやや難しかったです。距離や広さもほどほどで、ゴルファーのレベル問わずお勧めできるコースでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。