口コミ
5
件
聖蹟桜ケ丘駅から歩いてすぐのところのサンコーヒー、ジャズがかかるレトロ喫茶店。
トラジャがうまくてお薦めです。苦味と酸味から選べます。
窯焼きパンケーキは大満足でした。デラックスサンドも軽食メニューも充実しています。
0
聖蹟桜ヶ丘駅直結の駅ビル、せいせきA館の3階にあります。
奥まった場所にあるので、ちょっと分かりにくいかも知れません。
とても落ち着く雰囲気のお店です。
コーヒーは豆から挽くのでいい香り……そして安めで美味しいです。
同じA館の中にあるカフェではいちばん安くて、しかも美味しい本格派なお店。
モーニングセットやケーキ、パンケーキやパフェなどもあり、楽しめますよ。
0
コーヒーは注文してから豆から挽く本格派★
オススメは開店と同時に始まるモーニングセット!!
トースト+エッグ+サラダ+コーヒーor紅茶
(トースト以外の組み合わせもあります)
で¥680 しかもコーヒーは二杯目無料!
モーニングセット目当てに来店するお客さんが多いので
開店時が結構混む気がします
客層が少し年齢層高め
おじさまやおばさまが新聞を持ってきてマッタリしてたり
おしゃべりしている感じです
喫煙席と禁煙席が別れているので
禁煙席にすれば比較的どの時間帯でも空いています
ただ、喫煙席側の方が窓が大きいので明るくて
雰囲気◎なんですが…
ここのアンズジュース、暑い夏にはぴったりですよ〜♪
0
概要
住所
東京都多摩市関戸1丁目11-1
アクセス
- 最寄駅
- 聖蹟桜ケ丘駅 から44m (徒歩1分)
- バス停
- 聖蹟桜ヶ丘駅から120m (徒歩2分)