ミニストップトキオロシチョウテン
コンビニ
土岐市駅から4.8km
土岐運動公園近くにあるミニストップ 駐車場は広めで飲食スペースは四席ほどのカウンターがありちょっと狭い感じがします。 前の人が書いていましたが、確かに若い子が店員さんで多かったですが、接客態度はしっかりしていました。 今回コーンアイス(198円)を購入しました。 種類は3種類でバニラ・チョコ・ミックスがあります。全て同じ値段です。注文したのはミックス(写真はコーンで見えませんが・・・) しっかりとした甘さのバニラとチョコのミックスがなんともいえません。これで198円なら買いです! 持ち帰りにしましたが、アイスが倒れないようにしっかりと固定されていました。
綺麗な店内です。 スタッフは昼間から夜にかけては高校生と思われる方が多いですが、挨拶もきちんと出来てとても好感が持てます。 しかし深夜は主婦らしき方がひとりで切り盛りされている様で、奥でダンボールの片付けなどをされており、レジに行っても全く気付かれない事が二度程あったのが残念です。 あと、他のコンビニでも言える事でしょうが、昼過ぎや深夜に近い夜などはお弁当やおにぎりなどが全くと言っていい程ないので、もう少し商品を多めに置いておいて欲しいな。と思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。