ラフレーズ
ネイルサロン
多治見駅から徒歩16分(1.2km)
地元のフリーペーパー、チャットを見ていってきました。 店の雰囲気は、ここはフランスか?と思う様なお洒落さが満載で、乙女心をくすぐられる可愛いお店です。 私はジェルベースにフレンチをお願いしたのですが、通常は6300円ですが、クーポン利用で5250円でした。 とても上手で、店員さんも気さくで色んなネイルの情報を教えて頂きました。 沢山見本があるので、次はどれにしような〜。などと相談も出来ました。 スタンプのポイントカードもありますし、オフも1本210円ですが、1ヶ月以内来店で無料になるので、是非また行こう思います。
自然の音が優しく耳に届く古民家で『気持ちいい』施術を提供!身体も顔も頭も、心までじっくりほぐします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。