ミチノエキヒタチオオタ チョクバイショ
道の駅
河合駅から徒歩13分(970m)
広くて快適。必要なものはほとんど揃っているし、バリアフリーにも配慮された良い施設です。新鮮野菜の他に、惣菜や弁当類も種類豊富でした。もちろん、充実したフードコートもあるので、ドライブ途中の食の楽しみも満たしてくれます。
あいにくの雨の中、トイレとランチのために寄りました。期待はしてなかったけど、凄くキレイでした。新しくて、うろうろしてるだけで楽しい。野菜類は地元の方々が作った新鮮なものが沢山ありました。中には見たことのないようなものもあって、ついついあれもこれもと。新しい道の駅だけあって、クレジットカードやおサイフケータイも使える、とっても便利なお店でした。また行きたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。