• 店舗公式

インディバセンモンエステティックサロンブルーム

インディバ専門エステティックサロンbloom

3.31
口コミ
4件
写真
6件

口コミ

4

通う価値あり!

5.00
投稿日

職場が川崎エリアで、仕事終わりに行けるサロンを探してこちらでお世話になって1年になります。通う価値あります!

お値段も他のインディバサロンに比べたら遥かに良心的で、技術も素晴らしい。
インディバは身体を芯から温めるので、代謝も良くなり体質も変わり、痩せたねと周りから言われます。

長年悩んでいたニキビ跡も、1回で目立たなくなりました。サロンの雰囲気も良いのでお薦めです。

0
インディバ専門エステティックサロンbloom
インディバ専門エステティックサロンbloomからの返信
返信日

はなまる様
いつもご利用ありがとうございます。
周りからの誉め言葉はとっても嬉しいですね。
これからも引き続きケアさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

とても良かったです

5.00
投稿日

インディバ初体験でした。体がポカポカして汗もたくさんかいてデトックスされました。スタッフさんの感じも良く、色々お話も聞いてくださり、心まで軽くなりました。お部屋の内装も可愛らしく素敵です!癒されました。

0

お肌かツヤツヤに!

5.00
投稿日

ほうれい線やたるみが気になってお願いしました。1回受けただけでも効果はてきめんで、お肌がツヤツヤになりました。
化粧品などのアメニティも充実していたので、とても良かったです。
駅近なので通いやすいと思いました。

0

行って本当に良かった!鶴見インディバ初上陸

5.00
投稿日

雑誌でモデルさんがインディバを推奨していて、鶴見に初のインディバサロンということで行ってきました。

都内のインディバに比べたら値段は本当に良心的で、かつエステの技術も凄腕でした。
たった一度のエステで、毛穴とおさらば、お肌がツヤツヤに。

オーナーさんもとても感じが良く、自宅でのセルフケアや自分に合ったメイクアップ方々を希望すれば丁寧に教えてもらえました。またお願いしたいです。

0

概要

住所

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-31-8エスコートパレスコウヨウ301

アクセス

JR鶴見駅東口→進行方向に直進、左手にある長崎ちゃんぽんを越えてすぐ左折し直進、右角のセブンイレブンを右折、公園を背にして右角に居酒屋ほうぼうの路地を直進した右側7件目のマンションです

最寄駅
バス停
  • 鶴見中央四丁目から150m (徒歩2分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

ヘアースタジオ ゲスト

3.79
6件

鶴見駅から徒歩8分(610m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET