カイセイサンダイジングウサンシユウデン
お出かけその他
郡山富田駅から2.9km
郡山にある神社、開成山大神宮です。
郡山観光の際に訪れた神社。 車でアクセスしたが、駅からは若干離れたところにあるというイメージ。 挙式で利用している方がいて、きれいな花嫁姿も見ることができた。 日本の風情を感じることのできる良い神社でした。
アマテラスノオオカミいいですよ。 鳥居を潜り別世界というか、心地良い所ですね。 お参りにはかなりの人数が来ます。 たまにお祭りもやり、屋台もでてます。 たこ焼き、大阪焼き←これ大好き(๑≧౪≦)てへぺろ 参拝するなら、大神宮がお勧めですよ♪
郡山は開成山にある神社です。郡山駅からバスも多く行きやすい。 初詣ともなると毎年20万ともいわれる参拝客が訪れ 道路に達するのではよいうほど並ぶほどです。 開成山公園の隣に位置し初詣のみならず花見の時期も賑わって います。
大神宮の桜
大神宮 外から
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。