れすとらんさくらしかはまてん
和食
レストラン
志茂駅から徒歩17分(1.3km)
2Fの入り口でサンプルを見て 先に会計をするシステムです。サービスエリアのレストランによくあるシステム。 基本的に洋食です。で、一つだけ ジャンボチキンカツカレー という名物料理があります。腹っぺらしのサイクリストを満足させるためのメニューなのか そのジャンボチキンカツカレーだけは大盛りです。ほかのメニューは普通サイズ。 味もどれも美味しいので、満足できるでしょう。 1Fに多種なソフトクリームもありますが、こちらもネタとして頼んでみるのも面白いかもしれません。 あと江北五色桜で有名な場所なので 桜の季節は凄く混むので注意です。まあ花見ながら食事もいいものですが。(2Fからも少しですが桜が見えます)
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。