ソバマエトオサケ ニチニチ
居酒屋
和食
そば・蕎麦
駒沢大学駅から徒歩14分(1.1km)
目黒区柿の木坂で蕎麦前、純米酒、ナチュラルワインがメインの日々と申します。 どの駅からも少し離れた場所にあり、少し不便に感じるかもしれませんが、 その分、落ち着いた店となっております。 店内はカウンター、テーブル、スタンディング席をご用意しております。 様々なシーンでお使い頂ければと思います。 (テーブル席はペットとのご利用可能です。)
東京都目黒区にある「蕎麦前とお酒 日々」は、上質な蕎麦と厳選されたお酒が楽しめる和食店です。手打ちの蕎麦は香り豊かで、のどごしも良く、蕎麦本来の風味がしっかりと感じられます。また、蕎麦に合う日本酒や焼酎も豊富に揃っており、軽く一杯を楽しむ「蕎麦前」もおすすめです。落ち着いた雰囲気の店内で、じっくりと食事とお酒を堪能できるため、ゆったりとした時間を過ごしたい方にぴったりです。蕎麦とお酒を心ゆくまで楽しめる大人の一軒です。
ロゴ
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。