ヤナギメンタムラソトアサヒカワテン
ラーメン
土崎駅から2km
通称 サンフェスタ内にあります。隣には、(株)グランマート 外旭川店があります。駐車場はタップリあります。入り口を入ってすぐ、食券販売機があります。お好みの券を購入してカウンター席や小上がりを選びます。能代に本店があるのですが、こちらのお店を気に入って来店されているお客さんも多数。細麺が何ともスープとあって癖になります。メンマが美味でトッピングを頼む方も多いです。
当店は全商品、完全無化調です。
秋田駅から2.2km
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
羽後牛島駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。