やきぐり たんばのさとほんぽ みしましゅく
スイーツ
三島二日町駅から徒歩8分(590m)
三島市にある和菓子をメインに取り扱っているお店の焼き栗 丹波の里本舗 三島宿さんです。 お店は三島二日町駅から歩いてすぐの場所にあるので来店しやすく便利です。 和栗を焼いて販売していると知り合いから聞き来訪してみました。 早速購入して家に帰って食べてみましたが、よく売られている栗のサイズよりだいぶ大きく、和栗特有の栗のホクホク感が美味しく自然の甘味が味わえる一品でした。 珍しかったので和栗と一緒に栗のソフトクリームも購入したのですが、栗風味を楽しめてなめらかで美味しかったです。またリピしてみたいお店の1つになった和菓子屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。