★☆★茅ヶ崎駅北口 徒歩5分エメロード商店街内★☆★
4月より、車で来院される患者様は提携する近隣の駐車場(Times)であればパーキングチケットをお渡しできるようになりました。
チケット金額は施術費により異なりますのでご連絡ください、宜しくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~~~当院が選ばれる5つの理由~~~
●院長が直接施術を行います●
国家資格を持つ院長が、
安心で安全性が高く、しっかりとした技術の施術を提供できるよう、
全ての患者様にいつも施術を行っております。
●清潔感のあるキレイな院内でリラックス●
受付には女性スタッフが在籍しており、
清潔感がありキレイな院内の環境づくりを心がけております。
『話しやすくて通いやすい』と、患者様からも嬉しいお言葉をいただける安心感も当院の魅力です。
又、乳幼児をお連れになる場合は施術時間中スタッフがお預かりすることも可能です。
ご来院前にご相談下さい♪
●メニューがシンプルだから低価格で分かりやすい●
健康保険での施術はもちろんですが、スポーツマッサージや自費による施術はシンプルに分かりやすいメニューになっております。
●通いやすい営業時間●
患者様が通院しやすい日曜日も19時まで営業しております。
平日は夜20時まででお仕事帰りでも通院しやすいです。
●各種新型の設備を設置●
患者様に大人気!!
心身をほぐし、リラックスできる『フットマッサージ付ウォーターベッド』をはじめ、
干渉波や超音波機器、ハイボルト、立体動態波、マイクロカレント、フェイシャル等多彩な新型機器を導入しており、
『技術』と『設備』の両面からの充実を図っています。
*****************************************
肩こり・腰痛・体の歪み・冷え性、そして健康保険による施術まで・・・
当院は地域の皆さまの健康を見守る地域密着型で患者様一人一人をしっかり診れる整骨院です!
****************************************
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
身体の不調でお悩みでしたら諦めずにご相談下さい。
当院で『元気』と『笑顔』の第一歩を!!
シンプルなメニューで低価格な上、
お一人お一人に合わせた施術をご提案致しております。
不調の原因や症状は人の数だけ違います。
施術の前後に丁寧なカウンセリングを行い、患者様の症状をしっかり把握したうえで施術を行っていきます。
患者様とのコミュニケーションを大切に考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。
*******************************
◆交通事故の施術なら湘南だいご整骨院へ◆
突然の出来事に慌ててしまいますよね。
事故直後は「このくらい平気かな…」と思っていても、数日後に症状が出てくる場合があります。
そのままにしてしまうと、つらい後遺症に悩まされてしまう可能性があるので早めの処置をおすすめします。
万が一事故に遭われてしまった時は、まずご相談下さい。
各種手続きや保険会社との話し合いなど、不安なことがありましたらどんなことでもご相談下さい。
しっかりサポート致します。
主なメニュー
-
骨盤矯正
-
骨盤矯正、産後骨盤矯正¥21,800(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~13:00 | 休 | |||||||
15:00~19:00 | 休 | |||||||
15:00~20:00 | 休 |
口コミ
私は普段から立ち仕事でよく肩から腰にかけて辛い日々を送ってました。
マッサージ屋さんは行ってましたがある日、足首をひねってしまい、知り合いにいい整骨院あるから行ってきなよと紹介されて、湘南だいご整骨院に行ってきました。そこで見てくれた院長のだいご先生は、私の足首をひねった経緯から普段の生活からも負担があったのでは無いかと指摘し、よくよく考えてみれば先生のおっしゃる通りでした。痛めた足首もそうですが根本的的に身体の歪みが原因だった事が判明しました。
骨盤調整した後のモモの上がり方の軽さは忘れられません!
定期的通わせてもらって姿勢を良くしていきたいと思います!
あと、ウォーターベッドは凄かったです‼︎思わずうたた寝しちゃいました。
だいご先生これからよろしくお願いします!
子供の抱っこしすぎで、元々酷かった首と肩。吐くほど痛くなったのでさすがに行かないと…。と、接骨院へ。茅ヶ崎って駅周りに接骨院がわりかしある気がするのだけれど、家から一番近い(ベランダから接骨院が見える)だいご先生のところへ。
小さな娘(10ヵ月)が居るのでどうしようかと思っていたのですが……。
「私が見てますよ!保育士の資格もありますから、ご安心を!」
と言ってくださり安心しました。これなら通えるし、とても安心です。
手技と電気のマッサージとウォーターベッド(濡れないジェットバスみたいなやつ)の三種。
先生の手がとてもあたたかいので気持ちいいです。
気になるところを丁寧にしてくれたり、気になる質問にも答えてくれるので、心配することなく受けることができます。
首と肩の施術をしてもらって、吐き気が止まりました。首と肩も少しずつ痛さが軽減されてきて楽になっています。
LINEがあるので、予約や確認がとりやすいです。

- 返信日
Lemon様、口コミへのコメントありがとうございます。
手があたたかいと褒めて頂きありがとうございます!
首肩の状態もよくなってきていますので、しっかりと戻していきましょう!
今後も日常のアドバイスを含めサポートしていきますので一緒に頑張っていきましょう!
僕は趣味でバスケットボールを今でも続けていて社会人チームに参加し試合にも出て結果を出すためにがんばっています。
ある日の試合の後、5年前にこれもバスケで痛めた腰が急に痛み始め日曜の昼下がりにやっている当番院や整骨院がないか調べてだいご整骨院を見つけ来院しました。
僕は色んなところで治療を受けましたが結局思うようにはいきませんでしたがだいご整骨院は違いました。受付問診をしている中で親身に僕の腰についてどこの先生よりもわかりやすく院長先生が原因を教えてくださいました。
治療こそめちゃめちゃ痛かったですが本当に楽になりました。術後に治療プラン、痛みの原因に対してのその後の対応やバスケ後にやるストレッチ、自分のバスケのプレー向上の為にここを鍛えるといいよと教えていただきました!感謝です!
最後にですが患者さん一人一人に熱い思いをもって治療してる整骨院はここです!
勇気を出して是非足を運んでみてください!!

- 返信日
堀田様、口コミへのコメントありがとうございます。
私もスポーツはずっと続けていますので、運動に関する身体のことはなんでもご相談ください。
今後もしっかりとサポートしていきますので一緒に頑張っていきましょう!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 9:00~13:00
- 15:00~20:00
-
水
- 9:00~13:00
- 15:00~20:00
-
木
- 9:00~13:00
- 15:00~20:00
-
金
- 9:00~13:00
- 15:00~20:00
-
土
- 9:00~13:00
-
日
- 9:00~13:00
- 15:00~19:00
-
祝
- 9:00~13:00
- 15:00~19:00
-
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣のコインパーキング(タイムス)で駐車証明書発行でパーキングチケット110円~220円をお渡ししております。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日