ファミリーマートイワキイズミマチテン
コンビニ
泉駅(JR)から徒歩13分(1km)
旧6号線沿いにある店舗です。 暑くてたまらなかったので、飲み物とアイスを買いたくて入店しました。 店内はちょうどいい空調が効いていて、 暑い気分が吹き飛びました。 また、店内はとても明るくキレイで商品が選びやすかったです。 アイスとジュースを手に取りレジに向かい、精算を済ませました。 Tポイントが貯まるし、電子マネーはIDが使えました。 店員さんの気持ちのいい挨拶が印象的でした。
『直接販売』で美味しいお米をお安くゲット!いわきの絶品コシヒカリを召し上がれ
◆女性限定サロン ◆完全予約制 ◆マンツーマン施術|お客様一人ひとりの“美”を最大限に引き出します
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。