ミヤマ
そば・蕎麦
本郷台駅から徒歩2分(140m)
本郷台の駅前に昔からある、お蕎麦屋さんです。お店に入ると外から見るより店内は明るくきれいです。 お昼は日毎に安いランチメニュー700円と1000円だったかな?もあり、お昼から地元の人で席は比較的、埋まっています。 提供も早く、税込価格だったのが、珍しいと思いました。 通常メニューの1200円の天丼蕎麦セットを注文しましたが、天丼にお蕎麦、お新香、赤味噌の味噌汁、サラダなどがついてました。 味は全体的にさっぱりしていて、お年寄りとかには健康的でいいかもしれません。 夜は、ちょい飲みセット的に好きな飲み物と何品かのおつまみのセットもやっていて、店員さんが言ってましたが近場の職場の方の飲む場所にもなっているようです。 昼にしか、行ったことがないけど、明るく雰囲気がいい、お店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。