ラーメン
築地駅から徒歩6分(430m)
築地で北海道らーめんを食べたよ。黒っぽい外観でラーメン屋さんとしては渋いかんじがした。ただここはかなり人気のラーメン屋さんだった。そしてかなりボリュームがあったよ!どんぶりのギリギリまで入ってて…こぼれるかと思ったwもやしもタップリ!ふつうにみそ熊味噌ラーメンを食べたんだけど、みそは白みそベースですこしあまめかな。味そのものはオーソドックスでおいしかった。麺はちょっと縮れ麺でスープと合う!
築地にあるラーメン店です。 お店は晴海通り沿い、旧築地市場の向かいにあります。 外観は、大きな看板が目立ちます。道路沿いにあるカウンター席のみのお店に見えますが、2階にもテーブル席があるとのことで、なかな かの座席数があるようです。 ラーメンとは760円で野菜が多く、無料で麺も大盛りにしてくれ、手作りで種類豊富な卓上調味料で好みの味にできる、ランチの選択肢としては優れています。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。