排水管詰まり 排水管洗浄してみませんか?どこよりも安く丁寧に作業します!
ケン・クリーンサービス大坪です。
この春に起業した若い店ですが、17歳からやっていますので経験は豊富です^ ^ご安心してご依頼下さい!当店は一戸建て住宅にチカラを入れてます。マンションは定期的に排水管洗浄をしていますが一戸建ては殆どがノーメンテです。ですので詰まってからが酷い所が多いのです。汚れが頑固に固着する前に洗浄する事で作業費用も安く、時間も短く終わります。もちろんマンションやビルも施工可能です。
一戸建てなら、台所 洗濯 洗面 浴室と外のマンホール廻りの洗浄で1万円〜1万5千円程です。1年から2年に一回、排水管洗浄してみませんか?詰まりも対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^
ハウスクリーニングもしています。
レンジフードやトイレなどの水廻り、窓やサシも洗います!こちらもお安く丁寧に作業致します!大掃除シーズンに台所だけでも掃除して欲しい!って依頼も大丈夫です。1ヶ所だけでもご遠慮なくお問い合わせ下さい!