居酒屋
焼き鳥
いわき駅から徒歩2分(130m)
だいぶ美味しいお店です。
JRいわき駅南口から歩いて約2分のところにある居酒屋さんです。 東側にはいわき中央警察署駅前交番があるので目印となります。 昔からある老舗の居酒屋なので、内装や食器など昭和感漂うどこか懐かしい雰囲気のお店です。 ジャンボメンチ660円は250gもありとても大きなメンチカツです。 手作りしているので衣はサクサク、中はお肉の旨味がたっぷりの肉汁が染み出してきます。 数量限定なので行ったらすぐに注文した方が良いです。 お店の雰囲気は悪くないです。
いわきでも昔からある居酒屋の1つです! いわき駅前に昔からあり、今も変わらずです。 おすすめと聞かれると困りますが、特徴としては店の作りだと思います。 最近の居酒屋は個室が多いですが、ここはオープンフロアです。 だから常ににぎやかな雰囲気です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。