イタリアン・イタリア料理
バー
カフェ・喫茶店
逗子駅から徒歩3分(200m)
ワインバーですが、ランチもやっていて、気になって入ってみました。 ワインバーでのランチなんて、どんな感じなんだろうと初体験で、ドキドキワクワクしながら入りました。 お店は、半地下になっています。 ランチは、900〜1200円でした。 マレーシア料理のビーフレンダンというのがあり、よく分からないし、マレーシア料理自体も食べたことあるのか記憶になく、どうしようか迷いましたが注文。 これが、結構おいしくて、ペロリと食べてしまいました。 ビーフと、タイ米がうまくマッチしていて、食べやすかったです。 ワインバーランチも初体験、マレーシア料理も初体験でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。