ホテル・ビジネスホテル・旅館
庭坂駅から5.1km
福島県道70号線(通称高湯街道)を福島駅方面から高湯温泉に向かう途中にある。泉質は透明なアルカリ性硫黄泉で肌にやさしい温泉。予算は、日帰り温泉の入浴料。 駐車場からは、「幸福橋」なる吊り橋(写真)を渡る。受付、売店を通り抜けたところに無料の貴重品ボックスがあるので、日帰り客も安心。 前面が開け自然を感じられる露天風呂と内湯が二つ、別々な場所にある。貸切風呂もあるが、予約ではなく札を掲げて入るシステムなので、タイミングが合わないと難しそう。 自販機のある無料の大広間があり、のんびりと寝転がって休憩できるのがいい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。