雑貨
伊達駅から徒歩3分(170m)
伊達駅から徒歩数分の可愛らしい雑貨屋さんです♪駐車場も数台分完備。すぐ隣が布屋さんでハンドメイド心をくすぐります(笑)雑貨屋さんって、狭くてごちゃごちゃしてるイメージを持っていたのですが、意外にもまぁまぁ広いです!手にとりやすく、見やすくディスプレイしてあります。段差があるエリアがあるので要注意です(案の定コケました、笑)。布製品が多く、手触り抜群なグッズが顔を連ねます。装飾も季節毎にガラリと変わって本当にカワイイ♪次から次へとお客さんが来る繁盛店ですよ!また来ます(≧∇≦)
福島駅の二駅隣、伊達駅から徒歩数分にある雑貨屋さんです。 開店して4〜5年といったところだったと記憶しています。 駐車場も3、4台分のスペースは確保されていますので、車での来店も可能です。 周辺にこういった可愛い雑貨を取り扱っているお店はないので、とても重宝します! 私は以前こちらで友人へのプレゼントを購入しました。 可愛い雑貨屋さんにありがちなのは商品の数が多すぎてごちゃごちゃしてしまうパターンですが、スマイルズさんはディスプレイにも気を配っていらっしゃるのでその点の心配は少ないかと思います。 ベイビー向けの商品や絵本といった子供向けの商品に比較的力を入れている印象を受けました♪ もちろん食器やメモ帳、弁当箱なども豊富で大人の方が来店しても楽しい気分になれます* ポイントカードのシステムもあり、何度も足を運びたくなること請け合いです(*^。^*) 見ていて飽きない、楽しいお店屋さんです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。