アスカヤッキョク
薬局・ドラッグストア
二俣川駅から徒歩3分(210m)
アイングループの調剤薬局です。 https://www.ainj.co.jp/
近くに「明日花薬局2」があるほど、盛況な薬局 アイングループ「明日香薬局」。 西友の目の前ということもあり、利便性が高いです。 経営が変わられたようで、 小さい子供の薬局袋(『アンパンマン』や『ドラえもん』)は無くなっていました。 また、長くお世話になり、信頼していたベテラン薬剤師さんも何人かお辞めなったようです。とっても親身になってくださり、あれこれと投薬の仕方や、薬の相談にのっていただいていたのでとても残念です。 待ち時間は、そこそこどこの薬局と同じくらい。 以前とかわらず調剤と窓口は別の分業制? 待合は込み合います。 多少うごけるようであれば、薬ができあがる時間まで西友などで時間を過ごしているほうがいいかもしれません。 以前の良さが、失われてしまったけれど、これからの新体制に期待しています。 ※「明日花薬局2」は2018年3月末で閉店しました。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。