整体
カイロプラクティック
二俣川駅から徒歩3分(190m)
神奈川県横浜市旭区にある二俣川長生館療院では、1人1人に合った施術を行い、骨盤や背骨の歪みを取ることで、症状の改善していきます。また、土曜日も18時までやっているので、平日や昼間に通うことが難しい方にも便利です。
肩こりに効果がありました。丁寧にマッサージしてくれて、肩周辺の血行もよくなり、コリも取れたような気がします。今までの辛さから解放されてとても気持ち良いです。料金もかなりリーズナブルなのでおすすめです。
今すぐお得なクーポンをチェック
腰痛、ギックリ腰、オスグッド、スポーツ障害専門整体院!
鶴ケ峰駅から徒歩11分(810m)
難治性症状専門整体院
二俣川駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。