口コミ
千家は本店とかでも行列が出来てたりしますが美味しいです。
駐車場もパチンコ屋さんなので大容量です!
しかし、パチンコをやらないでラーメンだけ食べに行くのは少し勇気がいりますね。
本当にパチンコ屋さんの敷地の中って感じなので。
相鉄線三ツ境駅からバスで約10分、東根バス停近くのパチンコ屋の隣にあるお店です。いわゆる「家系」ラーメンで、太麺にこってり醤油とんこつスープが
うまくマッチして、こってり好きな私にはたまらない味ですね。
三ツ境駅から徒歩20分くらいの場所にあります。ちょっと駅からは遠いです。パチンコ屋に併設されている家系のラーメン屋です。家系ラーメンの特徴である太麺に濃いしょうゆトンコツスープです。スープはちょっと甘みがある感じで野菜も煮込んでいる感じがしました。
上川井の東根付近にあるラーメンやさんです。パチンコ屋さんに併設しています。看板を見て初めて伺いました。
いわゆるかなりのギトギト系です。その道で好みの方であれば…と思います。普通でもかなり油のパンチは作品やあるので、不必要であれば油は抜きか少な目を所望するべきに思いました。
車で通りかかった際に入ったお店です。以前同じ系列店で食べたチャーシュー麺が美味しかったので、同じ品を頼みました。
トンコツ醤油の中太縮れ麺に旨味があるチャーシューをガッツリ食べられます。ただ、10代、20代向けのラーメンかも知れません。以前は美味しく食べられたのに、以前ほどガッツリ行けなかった。
横浜市南区に本店を置く支店
パチンコ屋さんに併設店舗でどうも行きにくく、足を運ぶまでに時間がかかりました。
駐車場はパチンコ屋のを使えるので、無料ですし心配なし。
こちらは家系直系をマイルドにした感じで、豚骨感が濃くほんのりクリーミーなスープでございます。
直系よりはパンチはないが、女性でもいける家系だと思います。
こちらのおすすめは『ネギラーメン』
豆板醤だと思いますが絡めに和えた白髪ネギがドサッと乗ります!!
ネギ好きにはいいかも?