暮らし・生活サービスその他
駒ケ嶺駅から徒歩24分(1.9km)
ここは 福島県の相馬の新地町にある 海釣りができる公園です。ここは 公共の 公園ですが 、有料で大人1人 1200円 子供が 700円です。 事前予約制です 。ここは 転落防止用の柵があるので 子供連れや 家族連れでも 安心して 海釣りができるスポットです。 地震の影響で 施設が 壊れたことにより、 最近トイレを新しくしたので 清潔感があります。 入り口のところで釣竿や ライフジャケットの 貸し出し もあるので 初心者の人でも 大丈夫です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。