たこふく
和食
西金沢駅から徒歩14分(1.1km)
石川県金沢市にある「たこ福」は、たこ焼きとおでんが楽しめるカジュアルな和食のお店です。香ばしく焼き上げられたたこ焼きは、外はカリッと中はとろっとした食感が特徴で、金沢市内でも根強い人気があります。おでんも人気メニューのひとつで、出汁がしっかり染み込んだ大根や卵、練り物など、さまざまな具材が揃っています。 アットホームな雰囲気の店内は、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れます。ビールや地酒とともに、たこ焼きやおでんを楽しむのもおすすめです。「たこ福」で、金沢ならではの温かいおもてなしと美味しい料理を気軽に楽しんでください。
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。