ミスタードーナツベイシアアダチテン
ファーストフード
スイーツ
安達駅から徒歩5分(360m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
スーパーのベイシア内にあります。 自分のご褒美にポンデリングとエンジェルドーナツを買いました。 どのドーナツもモチモチ、しっとりで甘さもちょうど良くおいしかったです。 スーパー内にあるので、買い物終わりなどに気軽に寄ることができるので嬉しいです。
二本松のベイシア安達店の中にある、ミスタードーナツです。 他のミスタードーナツの店舗より少しだけ、種類は少な目です。でも、この地区でミスタードーナツがあることはとてもうれしいことです。 今の時期はバレンタインまえなので、ハート形のチュロスを扱ってます。 チョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーの3種類があります。 今回私はチョコ味を食べました。チョコがボロボロこぼれますので、女性の方は、食べ方を工夫して、上品に食べてくださいね!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。