ニイツルオンセンンダ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
根岸駅(福島)から徒歩20分(1.5km)
新鶴温泉ほっとぴあ新鶴、新鶴温泉健康センターは令和5年4月に『新鶴温泉んだ』に生まれ変わりました。 宿泊、日帰り温泉、レストランは、お一人様からご家族、お友達でのご利用に幅広く対応しています。 ご料金、各種プランについてはお電話にてお問い合わせください。
こちらは、会津美里町にある町がやっている宿泊施設です。 新鶴駅からと根岸駅からもと同じくらいの距離だと思います。 15年ぶりぐらいの再訪です。 相変わらずここにある宿と温泉といった感じで懐かしかったです。 客室は15室ぐらいで、何かと目が行き届いている感じがします。 ここの魅力は、小高いところに建っているので磐梯山や田園風景のながめがいいことと夜景も見えること、温泉ががつるつるしていいお湯なこと、そして予算は大体一万円あれば2食付きの地元に野菜等を使ったという和食中心のごはんが食べられることです。お部屋も清潔にしていて、のんびりできるお宿です。 外には遊ぶところなどはないですが、田舎の風景とお湯とご飯がごちそうだなと思いました。 また機会があったら泊まりたい宿です。 ちなみに宿泊しなくてもすぐわきに日帰り温泉施設もあました。大人510円だとのことで、近くにあったら毎日でも行きたいぐらいです。 のんびりゆったりするには絶好の温泉です。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。