オフハウス アイヅワカマツテン
リサイクルショップ
会津若松駅から徒歩17分(1.3km)
会津にあるオフハウスです
ガレージオフ、ブックオフ、ホビーオフと併設されていました。 お店の奥に着物売り場があるのですが、こちらがとても広くて品揃えが良かったです。今まで何軒かオフハウスの着物売り場を見ましてが、ここは特に広かったです。 訪問着や小紋など種類が分けて吊るされています。そこから値下げした商品がまとめられたラックがあり、さらに別なカゴは数百円まで値下げした商品が入っていました。 リサイクルなので状態はピンキリですが、割と良かったと思います。 特に訪問着などは汚れが無いものばかりでした。
会津若松市の中心部の北西部 会津アピオという卸売り団地とお店の集積している 中にあるオフハウスです。 会津アピオへは路線バスや高速バスでも行くことができます。 こちらは会津にある唯一のオフハウスで 子供服に男性用・女性用の衣類に お歳暮など贈答品 食器やタオル などの用品を買い取り販売しています。 最近では賞味期限までの期間が十分にある食料品の 買い取りも行うようになっています。
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。