ショッピング店その他
忍ケ丘駅から徒歩19分(1.5km)
前々からずっと気になり続けていた、話題のyogiboを初めて購入しました。自宅にソファを置いていなかったということもあり、大きめのサイズを購入したのですが、体を包み込むように座ることが出来るので、座り心地も抜群でした。
イオンモール四條畷店の3階にあるビーズクッション専門店のヨギボーです。ネットで話題になっていたこともあり私もひとつ欲しくなって立ち寄りました。店舗面積としてはそれほど広くはないですが大小さまざまなクッションが所狭しと並んでいます。カラー展開も豊富でカラフルなクッションの数々。見ているだけでも楽しいです。商品には実際触って確認することができます。ふかふかのクッションはすごく気持ちが良くリラックスできます。価格が高いのですぐに決断はできませんでしたが店員さんも「また来てくださいね!」と笑顔で話してくれました。
テレビやネットで評判のクッション、ソファーのお店「Yogibo(ヨギボー)」のイオンモール四條畷店です。比較的最近に出店されたお店です。オーストラリア発祥(?)で「人をダメにするソファー」というフレーズが有名ですね。このお店で座らせてもらいましたが、非常に体にフィットし気持ちが良いですね。(私には少し柔らかすぎる感じですが)確かに動くのが嫌になりそうです。ソファーは大きいので、テレビを見る時の枕に小さなクッションを購入しました。頭の落ち着き感が素晴らしく満足しています。 このお店の場所は、大阪・四條畷市でJR学研都市線の忍ケ丘駅から西へ約1,5Kmの所になります。第二京阪道路(高速道路)と国道170号線(大阪外環状線)が交差する讃良川交差点の南西方向すぐの所にイオンモール四條畷があります。お店はこの中の3階にあります。イオンモールの駐車場が非常に大きいので車で行かれると、大きなクッションを買っても持って帰るのに便利です。
お店
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。