洋食
ステーキ
好きな種類のお肉を好きな量だけ注文でき、あつあつの鉄板で、好みの焼き加減で提供してくれるのが魅力的。 ダイエット中でも、高たんぱく質で最適。 その日の気分で選べて、脂身なども好みで切り取ってくれたりもします。
駒込駅から徒歩3分ほど。ランチで利用しました。椅子の席があるので便利です。店内は広めの作りです。 お肉はグラム、焼き加減もオーダーできるので自分好みのお肉をがっつり!食べることができます。色んなソースがあるのも楽しみの一つ。
椅子もあるから座れる現場です。いきなりステーキはオープン当初は立ち食いでしたら、椅子を置く店舗も増えていて、こちらの店舗もそうです。女性は入りやすいふいんきです。お肉はグラムで選べて焼き加減も選べます。駒込駅から徒歩3分、大通り沿いにあります。
お肉の味がしっかり味わえる、ステーキ屋さんです。立ちですが女性1人でも気軽に利用できます。とくに、ランチ時はお値段も安く、ボリュームもあるので、男性女性問わず賑わってました!お米なしのメニューもあるので、200グラムでも女性でもペロッと食べれて美味しいです
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。