口コミ
北千住駅西口の駅前商店街すぐにあるマツキヨさんです。帰宅時にも手軽に立ち寄れるとても良い場所ですね。品ぞろえも十分でお値段も事前にクーポン券があればさらにお買い得に。ぜひご利用ください。
今日は北千住駅まで最近虫がすごいので虫除けスプレーを買いにマツモトキヨシさんにやってきました。ここは駅西口のアーケード⁈沿い歩いて五分であります!ポイントカードやたまにレシートで10パーセントオフクーポンがもらえたりするのでオススメです!
300号店
- 投稿日
北千住駅からのびた「きたろーど」(アーケード商店街)にありますマツモトキヨシさん300号店です。
限られた敷地にギュウギュウに商品が並ぶこのスタイルはまさにドラッグストアならではです。
マツモトキヨシのポイントがつくので、ドリンク1本であっても自動販売機で購入せずに店舗で購入しています。
商品の棚が、カテゴリーごとにきちんと分かれていないので、どこに何があるのか(1階と2階)が初めて来店される利用者にとって非常に分かりにくいと思います。
レジに入っていない店員が案内係となれば、もっと利用しやすい店舗になるのではないでしょうか。
また、前の方もご指摘のように、入口や階段の段差には気をつけてください。
白衣を着た店員同士の業務連絡ではないおしゃべりは慎んだほうがよいのでは?と思いました。
うーむ。
- 投稿日
足立区にあるドラッグストアさんです☆
北千住駅西口を出て、商店街を2、3分すすむと左側にあります!近くに病院があり、必要なものを買いに行くには重宝しました(^^)v
ただ、商店街という立地もあり入り口が狭く、また段差もあるため車椅子では入ることができませんでした。。でも買うものがあったので、お店の方に声をかけ対応していただきました。
せめて入り口の段差を解消して下さるとご高齢の方にも助かるかなと感じました(・∀・)ノ

オリジナル商品が魅力
- 投稿日
この辺は格安なドラックストアは珍しくはありませんが
マツモトキヨシでしか買えないMK COSUTOMERの
商品が気に入ってわざわざ買いに来たりしています。
最近では店内で外国のお客さんもよく目にしますが
この店舗はなんと免税対応もしているのだそうです。
場所は北千住駅西口を降りてまっすぐ進んだ通り沿いにあります。