東京都江戸川区西葛西四丁目にある店舗
もち吉は全国展開している餅・煎餅を中心とした米菓子専門店
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:30 |
口コミ
街道沿いにあるもち吉さん。大手のおせんべい屋さんです。こちらの無選別おかきミックスがとてもリーズナブルでおいしゅうございます。食べ始めると止まりません根。特にピリカラの醤油おかきがたまりません。お勧めです。
西葛西駅から少し離れた場所にあるお煎餅屋さんです。
駅からは遠いですが、駐車場があるので車でのアクセスは良いと思います。
結構有名なお煎餅屋さんで色々と試食が出来るのが良いところです。
たまにお茶のサービスがあるのでおもてなしは最高だと思います。

行き届いた接客に感激!
- 投稿日
まず駐車場の広さに驚きました。
その奥にお店があります。
店員さんたちは若者ではなく30代・40代ぐらいの落ち着いた上品な方達でした。
どのおせんべい、おかき、あられもお味見させてくれます。
私は時々送料無料の品をインターネットで取り寄せるのですが、味見して買えるのは
嬉しいですね。
亀戸の店でも買ったことがあります。
美味しい和菓子の切ったものと上等なお茶をご馳走になりましたが、此処ではテーブルに
持ってきて下さり椅子に座ってご馳走になりました。
この日=昨日は他にも行かなければならない所もあり、方向音痴な私はどう帰ったら
良いのかが分からなくなっていて恥ずかしながら聞きました。
教えてくださいましたが、私を不安に感じたのか追いかけてきてくれ又丁寧に近道を
教えて下さるという親切さに感激しました。
★もちだんご村揚げ三色 食べ始めたら手が止まらず軽くって飽きない美味しさ!
★こりゃいける 桜えび味 サクサクして桜えびの風味が口いっぱいに広がり鼻にまで
伝わってくる感じ。
やはりたまらなく美味で切りがないです。
駐車場、お店、品揃えと味見、サービス、親切 文句なく満点を付けました。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:30
-
火
- 10:00~18:30
-
水
- 10:00~18:30
-
木
- 10:00~18:30
-
金
- 10:00~18:30
-
土
- 10:00~18:30
-
日
- 10:00~18:30
-
祝
- 10:00~18:30
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日