和食
二俣川駅北口から徒歩4-5分の商店街にある牛丼のチェーン店です。このお店はいつも混んでいるイメージがあります。というのも、近くに自動車運転免許の更新センターがあり帰りに寄る人が入っています。松屋は気軽に食べられますし、味噌汁がデフォルトでついているのでうれしいですね。
数年に1回の利用ですが、なくてはならないお店です。 神奈川県の免許センター1箇所しかないので、免許更新前後に行く人が多いと思います。 店内が小さめですが、場所の割にはお客さんが入っている印象です。 個人的にはビビン丼にとろろを追加していただくのがお気に入りです。
ちょうどお昼時に父と2人で行きました。平日だからかサラリーマンの男性客で賑わっていました。松屋はカレーや牛丼・定食などもあり、非常に豊富なメニューに驚きます。吉野家もすき家もカツ屋もそうですが、ささっと食べられるのが魅力的ですね。 という訳で、私も父も『生姜焼き定食』を注文しました。着丼までほんの5分。少ししょっぱいですが、やはり美味しいです。 他のお客さんに人気なのは、やはりカレーや牛丼みたいですね(笑) 安定の松屋、です。
平日の午前に入りました。朝にはやや遅めの時間でしたので、お客さんは少なめでしたが、女性も他にもいたので、一人でも入りやすいと感じます。 場所は、二俣川の駅から北口側にあり、駅にも近いので、時間調整がてら食事ができて良いです。
二俣川駅から免許場への通り沿いにあります。 昼飯時や夕飯時には混んでいますが回転が早いのでそこまで待たずに入れます。 定食系も美味しいのですが、やはり1番コストパフォーマンスの高い牛丼並をいつもいただきます。 添加物も使っていないそうなのでいつも安心していただいています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。