まくどなるどおたけばしどおりくりはらてん
ファーストフード
ハンバーガー
大師前駅から徒歩12分(940m)
運転中にたまたま見つけて、空いていたのでドライブスルーを利用しました。暑かったのでマックシェイクと、大好きなポテナゲを購入しました。ポテナゲは今、スパイシーなナゲットが期間限定で出ていて嬉しいです。程よい辛さで美味しいです。
足立区栗原の都道461号線沿いにあるマクドナルドです。駐車場つきの路面店でドライブスルーもできます。運転の休憩を兼ねてイートインを利用しました。駅チカの店舗のような混雑がなくゆっくり過ごせて良かったです。ハンバーガーもポテトも安定の美味しさでした。
マクドナルド 尾竹橋通り栗原店は、尾竹橋通りを草加方面に向け環七を越えて少し走った道路右沿いにあります。 大きな四つ角で道路を挟んでコンビニがあり、足立区の栗六陸橋のところにあるマックです。 ドライブスルーもあるので大変便利です。
芳醇ふわとろ月見バーガー
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。